>  2011/12/06 (火) 20:42:48        [qwerty]
> > 掲示板でちんちんとかozにゃんとか書いてる人が全部同一人物にみえるんです!
> > って医者に言うの?(;´Д`)結構ハートが強くないと出来ないよ
> 上の人がそうだという話では全くなくて一般論として
> 統合失調症の症状に自分が知ってる人間しか世界にいないと
> 思い込むのはあるよ(;´Д`)

自分の意識の範囲にいない人間は存在しない論者だった大学時代を思い出した(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時40分44秒