>  2011/12/06 (火) 20:42:54        [qwerty]
> > 掲示板でちんちんとかozにゃんとか書いてる人が全部同一人物にみえるんです!
> > って医者に言うの?(;´Д`)結構ハートが強くないと出来ないよ
> 強いとかじゃなくて壊れてるかどうかだろ(;´Д`)

卵が先か鶏が先かみたいな話か(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時41分12秒