>  2011/12/06 (火) 20:43:36        [qwerty]
> > 自転車を自転車屋に預けてきた(;´Д`)
> > 部屋が広い!!
> 入院か(;´Д`)自転車屋任せの作業っていうとどんなのだろう

SL4触らせて貰った(;´Д`)フレーム900gないとかこえええ

参考:2011/12/06(火)20時42分13秒