> > 自転車を自転車屋に預けてきた(;´Д`) > > 部屋が広い!! > 入院か(;´Д`)自転車屋任せの作業っていうとどんなのだろう SL4触らせて貰った(;´Д`)フレーム900gないとかこえええ 参考:2011/12/06(火)20時42分13秒