>  2011/12/06 (火) 20:43:52        [qwerty]
> > どこが壊れたの?(;´Д`)
> 部品来たから取り付けてきたけど土砂降りになったので(;´Д`)

土砂降りの痛みの中をー傘もささず走って行くー(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時41分50秒