>  2011/12/06 (火) 20:45:13        [qwerty]
> > こういう自転車班のやり取りは自演なんだろうかと思い始めた(;´Д`)
> 病院行け(;´Д`)てか自転車班って凄い増えたよな

高い自転車の話してる集団が怖い
みんなの知り合いにそんな高い自転車持ってるやついる?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時44分18秒