> > こういう自転車班のやり取りは自演なんだろうかと思い始めた(;´Д`) > 病院行け(;´Д`)てか自転車班って凄い増えたよな 高い自転車の話してる集団が怖い みんなの知り合いにそんな高い自転車持ってるやついる?(;´Д`) 参考:2011/12/06(火)20時44分18秒