>  2011/12/06 (火) 20:45:59        [qwerty]
> > 普通りっちゃんだよ(;´Д`)
> 姫子さんに決まってるじゃあないか(;´Д`)

劇場版でも相変わらずの病的唯マニアっぷりを発揮してたな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時44分46秒