> > 普通りっちゃんだよ(;´Д`) > 姫子さんに決まってるじゃあないか(;´Д`) 劇場版でも相変わらずの病的唯マニアっぷりを発揮してたな(;´Д`) 参考:2011/12/06(火)20時44分46秒