>  2011/12/06 (火) 20:46:21        [qwerty]
> > 上品で可愛くて身長小さくて性格良いオタク女子が喋ってる時なにやらもじもじしてた
> > どうも「ツンデレ」という言葉を言うのが恥ずかしかったらしい(;´Д`)分からん
> 上品なオタク助詞って想像できない(;´Д`)

多分隠れ腐なのを隠してる(;´Д`)そしてバレるような事もしてない

参考:2011/12/06(火)20時45分08秒