>  2011/12/06 (火) 20:46:38        [qwerty]
> > 病院行け(;´Д`)てか自転車班って凄い増えたよな
> 高い自転車の話してる集団が怖い
> みんなの知り合いにそんな高い自転車持ってるやついる?(;´Д`)

チームに所属すると中高年の方々は高額自転車ばっか乗ってるので
自分も金銭感覚かなり狂ってくるよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時45分13秒