> > 病院行け(;´Д`)てか自転車班って凄い増えたよな > 高い自転車の話してる集団が怖い > みんなの知り合いにそんな高い自転車持ってるやついる?(;´Д`) チームに所属すると中高年の方々は高額自転車ばっか乗ってるので 自分も金銭感覚かなり狂ってくるよ(;´Д`) 参考:2011/12/06(火)20時45分13秒