> > 高い自転車の話してる集団が怖い > > みんなの知り合いにそんな高い自転車持ってるやついる?(;´Д`) > 俺は40万位だけど周りはフレームだけで50万とかそんな感じ(;´Д`)しかも毎年買うとかそんな感じでついて行けない という妄想(;´Д`) 参考:2011/12/06(火)20時46分11秒