>  2011/12/06 (火) 20:46:46        [qwerty]
> > 高い自転車の話してる集団が怖い
> > みんなの知り合いにそんな高い自転車持ってるやついる?(;´Д`)
> 俺は40万位だけど周りはフレームだけで50万とかそんな感じ(;´Д`)しかも毎年買うとかそんな感じでついて行けない

という妄想(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時46分11秒