>  2011/12/06 (火) 20:47:01        [qwerty]
> > 寝ギコ態勢(;´Д`)
> デバイスは何よ?

ipadって言いたいけどあれは寝ギコには不向き(;´Д`)iPhoneだよ

参考:2011/12/06(火)20時46分34秒