>
2011/12/06 (火) 20:47:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> > おちんちん暖かい(;´Д`) > ちんちん暖めたら駄目だよ じゃあなんでおちんちんはあたたたかいんだよ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時46分59秒