>  2011/12/06 (火) 20:47:34        [qwerty]
> > おちんちん暖かい(;´Д`)
> ちんちん暖めたら駄目だよ

じゃあなんでおちんちんはあたたたかいんだよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時46分59秒