>  2011/12/06 (火) 20:47:34        [qwerty]
> > みらいの頃俺一人だったが地道に洗脳した結果がようやく実った
> 昼間に自転車班の話出てたけど
> 自転車班はザンコロがいろんな板で自転車の話してるって結論になってたよ(;´Д`)

結論付けた人はなんつーかまぁ(;´Д`)詳しい人なんだね

参考:2011/12/06(火)20時46分15秒