>  2011/12/06 (火) 20:47:41        [qwerty]
> > 銭湯が24時間営業なら今から行くのに(;´Д`)
> 12時までだからまだ開いてるでしょ

冬だと帰り道で風邪引く(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時46分48秒