>
2011/12/06 (火) 20:47:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 銭湯が24時間営業なら今から行くのに(;´Д`) > 12時までだからまだ開いてるでしょ 冬だと帰り道で風邪引く(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時46分48秒