>  2011/12/06 (火) 20:49:19        [qwerty]
> > キチガイも無条件で殺せるようにしようぜ(;´Д`)
> 法律を破ってもお咎めなしという法律をつくろうぜ

その法律も破っていいんだよな?

参考:2011/12/06(火)20時48分37秒