>
2011/12/06 (火) 20:49:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> > キチガイも無条件で殺せるようにしようぜ(;´Д`) > 法律を破ってもお咎めなしという法律をつくろうぜ その法律も破っていいんだよな?
参考:2011/12/06(火)20時48分37秒