>  2011/12/06 (火) 20:49:31        [qwerty]
> > ピスト自転車乗ってるやつに対して無条件発砲を認める法案とか提出されないだろうか(;´Д`)
> キチガイも無条件で殺せるようにしようぜ(;´Д`)

免許制にしようぜ(;´Д`)所長は俺な

参考:2011/12/06(火)20時47分59秒