>  2011/12/06 (火) 20:49:36        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)きんたまを触ってると落ち着くなぁ

でも人に触られると落ち着かないよね(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時49分10秒