>  投稿者:えじじ! 2011/12/06 (火) 20:49:51        [qwerty]
> > 高い自転車の話してる集団が怖い
> > みんなの知り合いにそんな高い自転車持ってるやついる?(;´Д`)
> 全員が全員共通の知り合いじゃないけどなんやかやで7人ぐらい居るな(;´Д`)

ツレ3人居るけど全員20万以下だな。(;´ω`)

参考:2011/12/06(火)20時47分11秒