>  2011/12/06 (火) 20:50:55        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)きんたまを触ってると落ち着くなぁ
> でも人に触られると落ち着かないよね(;´Д`)

他人が触ると潰されそうで嫌なんだ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時49分36秒