> > はぁ(;´Д`)きんたまを触ってると落ち着くなぁ > でも人に触られると落ち着かないよね(;´Д`) 他人が触ると潰されそうで嫌なんだ(;´Д`) 参考:2011/12/06(火)20時49分36秒