> > 普通はメンテナンスってどこまでできるんだろう(;´Д`)フレ取りもお願いしてるが > やろうと思えば全部出来るでしょ(;´Д`) > (;´Д`) いや工具そろえて触ることできても後々不具合出てきそうじゃん(;´Д`)素人修理だと 俺はブレーキ整備と駆動系は基本プロに任せてるよ 参考:2011/12/06(火)20時44分48秒