>  2011/12/06 (火) 20:51:37        [qwerty]
> > 普通はメンテナンスってどこまでできるんだろう(;´Д`)フレ取りもお願いしてるが
> やろうと思えば全部出来るでしょ(;´Д`)
> (;´Д`)

いや工具そろえて触ることできても後々不具合出てきそうじゃん(;´Д`)素人修理だと
俺はブレーキ整備と駆動系は基本プロに任せてるよ

参考:2011/12/06(火)20時44分48秒