> つーかなんでピストだけこんなに攻撃されるの? > 適切な人間が乗れば何の問題も起きないのに まず法律で元より禁じられてる仕様だから(;´Д`) あとどんなに乗ってる当人が言い張った所で 日本の道路事情において安全を確保出来る範囲で止まれる代物じゃない 参考:2011/12/06(火)20時50分34秒