>  2011/12/06 (火) 20:53:04        [qwerty]
> ふろふき大根食べた(;´Д`)うめー

そんなにうめーって言う程のもんでもないだろ
ああおいしいですねぐらいだろ

参考:2011/12/06(火)20時52分21秒