>
2011/12/06 (火) 20:53:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> ふろふき大根食べた(;´Д`)うめー そんなにうめーって言う程のもんでもないだろ ああおいしいですねぐらいだろ
参考:2011/12/06(火)20時52分21秒