>  2011/12/06 (火) 20:53:13        [qwerty]
> > 免許制にしようぜ(;´Д`)所長は俺な
> じゃあ認可シール利権は俺な(;´Д`)

許可シールを発行するための許可証の利権は俺が(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時50分55秒