>  2011/12/06 (火) 20:54:34        [qwerty]
> > じゃあ認可シール利権は俺な(;´Д`)
> 許可シールを発行するための許可証の利権は俺が(;´Д`)

窓口業務は一括で漏れが引受けるよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時53分13秒