> > じゃあ認可シール利権は俺な(;´Д`) > 許可シールを発行するための許可証の利権は俺が(;´Д`) 窓口業務は一括で漏れが引受けるよ(;´Д`) 参考:2011/12/06(火)20時53分13秒