>  2011/12/06 (火) 20:57:25        [qwerty]
> > そういう子はライブチャットで見せている(;´Д`)
> それじゃ相手の反応や表情の変化が分からないだろ

じゃあハプバーとかそういうところ?(;´Д`)行ったことないけど

参考:2011/12/06(火)20時56分31秒