>  2011/12/06 (火) 20:57:56        [qwerty]
> 郵便局の窓口って休日はあいてないのな(;´Д`)どうやって荷物送ればいいんだよ

ゆうゆう窓口で検索

参考:2011/12/06(火)20時53分48秒