>  2011/12/06 (火) 20:59:00        [qwerty]
> > 許認可業務って(;´Д`)いいよね
> 利権のワカメスープ(;´Д`)

こいつ…増えるぞ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時58分08秒