>  2011/12/06 (火) 21:00:12        [qwerty]
> > 許認可業務って(;´Д`)いいよね
> 利権のワカメスープ(;´Д`)

利権のまぁボーナス(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時58分08秒