>  2011/12/06 (火) 21:00:16        [qwerty]
> > ついに大学院を辞めるときがきた(;´Д`)
> つくば君かい?(;´Д`)

うお反応はやい(;´Д`)そうです

参考:2011/12/06(火)20時59分41秒