>
2011/12/06 (火) 21:00:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ついに大学院を辞めるときがきた(;´Д`) > つくば君かい?(;´Д`) うお反応はやい(;´Д`)そうです
参考:2011/12/06(火)20時59分41秒