>  2011/12/06 (火) 21:00:19        [qwerty]
> > ああそこはしっかり区分しておかないとダメだね(;´Д`)スマンコ
> > ブレーキ付けてたら固定ギアのピスト乗ってても確かに法には触れない
> > でも固定ギアってかなりリスキーだと思うんだけどなぁ
> > 別途ブレーキあってペダルに制動委ねないならフリー付けてて困る理由も無いだろうし
> 固定ギアって坂道どうすんの?

登りはギアの選択によってはキツイだけでまあ普通
下りは強制回転(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時58分14秒