> > ああそこはしっかり区分しておかないとダメだね(;´Д`)スマンコ > > ブレーキ付けてたら固定ギアのピスト乗ってても確かに法には触れない > > でも固定ギアってかなりリスキーだと思うんだけどなぁ > > 別途ブレーキあってペダルに制動委ねないならフリー付けてて困る理由も無いだろうし > 固定ギアって坂道どうすんの? 登りはギアの選択によってはキツイだけでまあ普通 下りは強制回転(;´Д`) 参考:2011/12/06(火)20時58分14秒