> > こういうのが居るからチャリンコ乗り(スポーツ向け以外)はバカばっかりなんだよな > 乗りこなせてる奴とそうでない奴も区別してほしい(;´Д`) 免許制だな(゚Д゚)免許の発行は俺やる 参考:2011/12/06(火)20時58分12秒