>  2011/12/06 (火) 21:00:42        [qwerty]
> > こういうのが居るからチャリンコ乗り(スポーツ向け以外)はバカばっかりなんだよな
> 乗りこなせてる奴とそうでない奴も区別してほしい(;´Д`)

免許制だな(゚Д゚)免許の発行は俺やる

参考:2011/12/06(火)20時58分12秒