> > 固定ギアって坂道どうすんの? > ゆーーーーっくり下りるしかない(;´Д`)当然難易度は上がる > そもそも下り坂があるような環境で乗るものじゃないし いや上りだよ 俺はヘロヘロなので最低ギアに落としても辛いのです 参考:2011/12/06(火)20時59分28秒