>  2011/12/06 (火) 21:00:53        [qwerty]
> > 固定ギアって坂道どうすんの?
> ゆーーーーっくり下りるしかない(;´Д`)当然難易度は上がる
> そもそも下り坂があるような環境で乗るものじゃないし

いや上りだよ
俺はヘロヘロなので最低ギアに落としても辛いのです

参考:2011/12/06(火)20時59分28秒