>  2011/12/06 (火) 21:04:30        [qwerty]
> ぶっちゃけ高い自転車って速いの?ペダルが軽いの?
> ほんとにわかんねえ(;´Д`)乗ったことが無いので

ブランド物とユニクロの出来の差みたいなもんだよ

参考:2011/12/06(火)21時03分55秒