> ぶっちゃけ高い自転車って速いの?ペダルが軽いの? > ほんとにわかんねえ(;´Д`)乗ったことが無いので ブランド物とユニクロの出来の差みたいなもんだよ 参考:2011/12/06(火)21時03分55秒