>
2011/12/06 (火) 21:06:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> > でもブランド物って概して趣味悪いよね > 深海さんの悪夢のようなシャツはまだ売ってるんだろうか
参考:2011/12/06(火)21時05分52秒