> > ぶっちゃけ高い自転車って速いの?ペダルが軽いの? > > ほんとにわかんねえ(;´Д`)乗ったことが無いので > くだらないアニメにつぎ込むよりは有意義かと 死ねよ(;´Д`) 参考:2011/12/06(火)21時06分08秒