>  2011/12/06 (火) 21:06:21        [qwerty]
> > ぶっちゃけ高い自転車って速いの?ペダルが軽いの?
> > ほんとにわかんねえ(;´Д`)乗ったことが無いので
> くだらないアニメにつぎ込むよりは有意義かと

死ねよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時06分08秒