>  2011/12/06 (火) 21:07:26        [qwerty]
> ナイフって一般人は何本まで所持が許されてるの?(;´Д`)

このナイフ好きな人は仲間を集めようとしてるんだろうか
誰もナイフを集めようとは思わないと思うけど(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時06分34秒