> > ぶっちゃけ高い自転車って速いの?ペダルが軽いの? > > ほんとにわかんねえ(;´Д`)乗ったことが無いので > エントリークラスのロードでもママチャリよりは圧倒的に速い > でも高ければ高いほど速いというわけじゃないよ これくらいの入門用でもママチャリとは雲泥の差(;´Д`)だが自らのエンジン性能の低さも実感できる http://www.goldwin.co.jp/scott/bike/products/onroad/speedster_s45.html 参考:2011/12/06(火)21時05分39秒