>  2011/12/06 (火) 21:09:32        [qwerty]
> > ぶっちゃけ高い自転車って速いの?ペダルが軽いの?
> > ほんとにわかんねえ(;´Д`)乗ったことが無いので
> エントリークラスのロードでもママチャリよりは圧倒的に速い
> でも高ければ高いほど速いというわけじゃないよ

これくらいの入門用でもママチャリとは雲泥の差(;´Д`)だが自らのエンジン性能の低さも実感できる
http://www.goldwin.co.jp/scott/bike/products/onroad/speedster_s45.html

参考:2011/12/06(火)21時05分39秒