> > エントリークラスのロードでもママチャリよりは圧倒的に速い > > でも高ければ高いほど速いというわけじゃないよ > ロードにメーター付けて全力で漕いでる感覚では50キロぐらい出てると思ってるのに40以下だったりするよな > 女子高生が漕いでるママチャリの後ろを車で追ってみても30以上出てるのでメーター壊れてんじゃないかと思った 全力で漕げば60はでるなぁ(;´Д`)でも選手とか70-80とかなので無理だ 参考:2011/12/06(火)21時09分12秒