>  2011/12/06 (火) 21:09:51        [qwerty]
> > エントリークラスのロードでもママチャリよりは圧倒的に速い
> > でも高ければ高いほど速いというわけじゃないよ
> ロードにメーター付けて全力で漕いでる感覚では50キロぐらい出てると思ってるのに40以下だったりするよな
> 女子高生が漕いでるママチャリの後ろを車で追ってみても30以上出てるのでメーター壊れてんじゃないかと思った

全力で漕げば60はでるなぁ(;´Д`)でも選手とか70-80とかなので無理だ

参考:2011/12/06(火)21時09分12秒