> > エントリークラスのロードでもママチャリよりは圧倒的に速い > > でも高ければ高いほど速いというわけじゃないよ > これくらいの入門用でもママチャリとは雲泥の差(;´Д`)だが自らのエンジン性能の低さも実感できる > http://www.goldwin.co.jp/scott/bike/products/onroad/speedster_s45.html 入門用のクセに高すぎで御座います(;´Д`) 参考:2011/12/06(火)21時09分32秒