>  2011/12/06 (火) 21:10:18        [qwerty]
> > エントリークラスのロードでもママチャリよりは圧倒的に速い
> > でも高ければ高いほど速いというわけじゃないよ
> これくらいの入門用でもママチャリとは雲泥の差(;´Д`)だが自らのエンジン性能の低さも実感できる
> http://www.goldwin.co.jp/scott/bike/products/onroad/speedster_s45.html

入門用のクセに高すぎで御座います(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時09分32秒