>  2011/12/06 (火) 21:10:19        [qwerty]
> > このナイフ好きな人は仲間を集めようとしてるんだろうか
> > 誰もナイフを集めようとは思わないと思うけど(;´Д`)
> ナイフ班は少なくとも三人いるよ(;´Д`)

俺の友達みたいに狩猟免許を取って
ナイフでイノシシをさばこうぜ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時09分26秒