> > このナイフ好きな人は仲間を集めようとしてるんだろうか > > 誰もナイフを集めようとは思わないと思うけど(;´Д`) > ナイフ班は少なくとも三人いるよ(;´Д`) 俺の友達みたいに狩猟免許を取って ナイフでイノシシをさばこうぜ(;´Д`) 参考:2011/12/06(火)21時09分26秒