> > 車道を走らなければならない以上免許制にするべきだ(;´Д`) > 免許制の声がかなり上がってるな(;´Д`)政府内では誰が何の利権を取るかの調整中なんだろうか まぁ免許は公安委員会だろうけど強制保険や定期点検義務化で国交省や財務省や 厚労省まで儲かりそうだし学校での安全教育もやる事になったら文科省も頑張るだろうし 参考:2011/12/06(火)21時07分27秒