> > 春先に一件書類で落とされて > > 夏に一件面接で落とされて > > もう気力がなくなった(;´Д`)おれはだめだ > それだけで気力なくなるって鬱とかじゃね?(;´Д`)ゆっくり気分転換しなよ もう二年もゆっくりしてるのに(;´Д`)もう三十だからどこも雇ってくれなくなる うっうー 参考:2011/12/06(火)21時07分58秒