>  2011/12/06 (火) 21:10:26        [qwerty]
> > 春先に一件書類で落とされて
> > 夏に一件面接で落とされて
> > もう気力がなくなった(;´Д`)おれはだめだ
> それだけで気力なくなるって鬱とかじゃね?(;´Д`)ゆっくり気分転換しなよ

もう二年もゆっくりしてるのに(;´Д`)もう三十だからどこも雇ってくれなくなる
うっうー

参考:2011/12/06(火)21時07分58秒