>
2011/12/06 (火) 21:10:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> ピストにつけるかっこいいブレーキと言えばなんだろう(;´Д`) クランクのところにつけるディスクブレーキがあったな(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時09分12秒