>  2011/12/06 (火) 21:10:51        [qwerty]
> ピストにつけるかっこいいブレーキと言えばなんだろう(;´Д`)

クランクのところにつけるディスクブレーキがあったな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時09分12秒