> > もっとアフェリエイトもりもり貼って儲けようよ(;´Д`) > アフィ貼り付けるとそこの速度の影響をモロに受けるので重くなるんじゃね(;´Д`) うん(;´Д`) 今は翻訳貼ってるけど一歩遅れて表示されるし アフィもそういう感じになるのかなと思う 参考:2011/12/06(火)21時08分53秒