>  2011/12/06 (火) 21:20:36        [qwerty]
> > つくば行って30で既に生活保護(;´Д`)公務員になりなよ
> 筑波入れるくらいだったら公務員の国家二種くらいなら楽勝だな(;´Д`)

住人に面接や官庁訪問が出来ると思うかね?

参考:2011/12/06(火)21時16分57秒