>  2011/12/06 (火) 21:20:41        [qwerty]
> なんか熱っぽい(;´Д`)眠くないのに眠いような少し気持ちも悪い

風邪薬を飲んどこうぜ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時18分23秒