>
2011/12/06 (火) 21:20:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんか熱っぽい(;´Д`)眠くないのに眠いような少し気持ちも悪い 風邪薬を飲んどこうぜ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)21時18分23秒