>
2011/12/06 (火) 21:21:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> 地方公務員は試験よりコネが大事 政令指定都市とか都道府県とか23区はコネ効かないよ(;´Д`)小規模市町村では大事だろうけど
参考:2011/12/06(火)21時20分33秒