>  2011/12/06 (火) 21:21:48        [qwerty]
> 地方公務員は試験よりコネが大事

政令指定都市とか都道府県とか23区はコネ効かないよ(;´Д`)小規模市町村では大事だろうけど

参考:2011/12/06(火)21時20分33秒