>  2011/12/06 (火) 21:24:14        [qwerty]
> > いつも行くネカフェの店員の透けブラも計算かな(;´Д`)いっつも透けてるんだ
> 胸の谷間見せてる人は一度胸開いた服で外歩いたらどんどん恥ずかしくなくなっていって
> おっぱい全部見せるわけじゃないから横乳程度なら見せるのがお洒落と思えてくるそうな(;´Д`)
> ブラジャー透けてる人も薄着だから仕方ないとか思ってそう

見せパンツしてる人に一度気にならないのって聞いたらべつに見せるつもりだから良いんです
って言われて納得しそうになった(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)21時22分03秒