> チャリンコの奴らは車社会批判みたいなことをすぐ言い出すけど > 都会を走ってる車の大半は営業車だっての > あれを邪魔したらみんなが困る > チャリンコに乗りたい動機なんてどうせ満員電車がイヤとかそんなもんだろ?(;´Д`) あいつら車には弱者優先、歩行者にはどけなんだよ(;´Д`) 参考:2011/12/06(火)21時22分20秒