>  2011/12/06 (火) 21:24:57        [qwerty]
> > チャリンコの奴らは車社会批判みたいなことをすぐ言い出すけど
> > 都会を走ってる車の大半は営業車だっての
> > あれを邪魔したらみんなが困る
> > チャリンコに乗りたい動機なんてどうせ満員電車がイヤとかそんなもんだろ?(;´Д`)
> 営業者に乗ってる人がチャリに乗り換えるだけで都内の渋滞解消するけどな(;´Д`)
> 一人乗りで車移動とかアホちゃうか

営業車って軽自動車じゃ駄目なのだろうか?(;´Д`)なんでみんなプロボックスなの?

参考:2011/12/06(火)21時23分14秒