>  2011/12/06 (火) 21:25:53        [qwerty]
> > 軽量化と乗り味はまた分けて考えないとダメかもな(;´Д`)
> > 重量考えないならそれこそクロモリフレーム最高ですよ
> そういやケルビムの軽量クロモリフレーム欲しかったのに
> カーボンの誘惑に負けてTOKENの安カーボン買った5年前の俺を叱りたい

TOKENってフレーム出してたのか(;´Д`)
ケルビムは前にフラッと相模原の方走ってて自転車屋あるなと思って
立ち寄ってみたらケルビムの工房兼ねた店でびっくりしたよ

参考:2011/12/06(火)21時21分18秒